MENU

ダスキンモップをご自宅ポストへお届け!留守でも受取れ返却も近くの郵便ポストへ投函。ダスキン荏原の定期郵送レンタルサービス

ご利用ガイド

各サービスのご利用の流れについてご案内しております。

一般販売商品をご注文の場合

  1. ご希望の一般販売商品をお選び頂き、商品をカートへお入れ下さい。
  2. ご希望の商品が全てカゴに入りましたら、最後にカート画面よりお届け先やお支払い方法などをご入力頂き、ご注文を確定してください。
  3. ご注文後、ご入力頂きましたメールへ折り返し当社より自動返信メールが送信されますので、内容をご確認下さい。
  4. 当社にて順次商品の発送をさせて頂きます。
  5. 商品到着後、お届け内容にお間違いがないか、ご確認下さい。
    万が一、お届けした商品に間違いや破損等がございましたら、(TEL 03-3785-2395まで)ご連絡下さい。

定期郵送レンタル商品をご注文の場合

  1. ご希望の定期郵送レンタル商品をお選び頂き、商品をカートへお入れ下さい。
  2. ご希望の商品が全てカゴに入りましたら、最後にカート画面より お届け先やお支払い方法などをご入力頂き、ご注文を確定してください。
  3. ご注文後、ご入力頂きましたメールへ折り返し当社より自動返信メールが送信されますので、内容をご確認下さい。
  4. 当社にて順次商品の発送をさせて頂きます。
  5. 商品到着後、お届け内容にお間違いがないか、ご確認下さい。
    万が一、お届けした商品に間違いや破損等がございましたら、(TEL 03-3785-2395まで)ご連絡下さい。
  6. 以降、お客様よりご解約のお申し出が無い限り、定期的に商品をお届け致します。
    ※ご解約ご希望の場合は、次回お届け予定日の7日前までにTEL 03-3785-2395までご連絡下さい。
  7. モップご契約のお客様は、2回目以降新しい商品が届きましたら2週間以内に同封の返送キットにご使用済みのモップをお入れ頂き当社までご返送下さい。

定期訪問レンタルをお申し込みの場合(ご対応可能地域のみ)

ホームページよりお申し込み後、当社担当スタッフよりご連絡させて頂き、お届け日等をご案内させて頂きます。
その他ご不明点等ございましたら、その際スタッフにお気軽にお尋ね下さい。

対応可能地域につきましては、こちらをご覧下さい。

ご利用ガイド

カートを確認

会員登録

マイページ

Q&A

お問い合せ